切ないクリスマス。

メリークリスマス!!
年末の行事として
あたしが勤めさせてもらっているクラブでは
クリスマスのコスプレがあります。
なのであたしも毎年・・
じゃん。

クリスマス前の一週間は
こんな格好で接客をしています。
「あーもうそんな季節だなぁ」とか
「気分が明るくなっていいなあ」とか
お客さんに言われてクリスマスモードが上がってくのが
結構楽しかったりします。
今年も張り切って
お家からサンタさんの服を着ていきました。
お店の女の子はサンタさんの格好をしてるはずなので
何人かはサンタさんがいるはずですが
おうちから着てくる奇人は
あたしだけ。
きっとみんな驚くぞー。
じゃーーん!

「着てきちゃったー!おっはよー!!」

「?!」

ノ ー サ ン タ 。
こっちが驚きました。
ママが

「今年はクリスマスが土日だから
みんなあんまりクリスマスモードって感じじゃないみたい。」
とかフォローしてくれました。笑
そういえば街の宣伝も
「おうちですごすおいしい夜に」とか
キャッチコピーまで所帯じみてる気がします。
みんな今年のクリスマスはなんか落ち着いちゃってる。
せめて誰かからは
「おお!サンタコスプレ!クリスマスモードになる!!」
とかいわれたくて
友達のイベント大好きなマイティに
あたしのサンタ写メを送りつけました。
「もうすぐクリスマス☆」と添えて。
音速で返信が来ました。

「やはりサンタは24までやね。」
と東濃弁で。
サンタさん、クリスマスには
あたしに若さを。
みんなに「クリスマスモード」を贈ってください。

2016顔

ひめまるFACEBOOKページに「いいね」を頂けると更新のご連絡がタイムラインに表示されるのでよかったらぜひ。→ FACEBOOKひめまるページ

このボタンを

フェイスブックいいねご案内

ぽちっ!!!

フェイスブックいいねご案内

ひめまる絵日記ブログ更新のご連絡がタイムラインに出まーす。→ FACEBOOKひめまるページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする