【サジージュース】を知ってしまった。

いきなりですが

これですこれ。

これですこれ。

サジージュースってご存知ですか?

あたしも知らなかったんですが
サジーって抗酸化力のすごく高い油を含む果実らしいです。

友人サジ子が教えてくれました。

やせるわよ!

サジーに熱い女。

「これで、プチ断食しよう!」
だって。

どうやら
一日一食サジージュースに置き換えて
からだを健康にしていく?らしいです。

以前から
りんごだけでデトックスとかいうライトなものから
マイク○ダイエット的な置き換えスムージー系、
さらには
気功だけで2週間食べないとか結構極端なものまでやってきた
断食フェチのあたしですが
ここ何年も断食していなかったので
その話にのりました。

まずいものに目がないです。

我慢系に目がないです。

「いいでしょう。やりましょう。」←えらそう。

で、これが・・

じゃん。

じゃじゃん。

じゃじゃん。

サジ子が教えてくれた怪しいジュースです。

とろみありです。

とろみありです。

なんかね、どろっとしてるの。

普通おきかえダイエット的なやつって
もっとゆるいゼリーみたいで甘かったりおいしかったりしない?

なのにこれ

胃酸のにおい・・

胃酸のにおい・・

まずーーーーー!!

驚愕のすっぱさとなんともいえぬ胃酸のニオイ。w

ヨーグルトみたいになります

ヨーグルトみたいになります

豆乳で割ると見事に分離。

発酵しすぎたヨーグルトみたいになりました。
これを毎日飲むのね?

朝はこれを飲み
夜は酒を飲み・・
を繰り返しています。

だんな君が
「これ、大丈夫?腐ってない?」
というぐらいの
胃酸のニオイとドロッと具合ですが
何とか続けて三ヶ月。

すこぶる調子はいいです。

つかれるとサジ子は

見かけよりアラフォー

見かけよりアラフォー

「帰って一回サジー飲も・・。」
というほどの依存ぷりですが
ちょっとわかる気がする。

なんか、栄養ドリンクほどの即効性はないですが
リフレッシュする感じがあります。
なんだかあの味とニオイもむしろ欲してくるようになりました・・。

やはり只者ではない。
サジー。

でもね
一日一食なのに

おなかすいてるのに・・

おなかすいてるのに・・

一向に痩せないのはどうして・・・・。

もうすぐ3ヶ月たつのでまた買わなきゃ。
ノリさんのお店でもなんなら売ってくれればいいのに。。

ところで、
サジ子さん、サジーを愛しすぎるあまり
サジーブログを立ち上げてます。w

マウスでかいている絵がすばらしく、
内容も驚愕に面白いので
よかったら見てみてください。

サジーが擬人化されて自身のすばらしさを語る
「スケバンサジー」が最高です。笑

Google検索に「サジ子」で一発で出ます。

kanban1_small

クンクンラボYahoo!店

2016顔

ところで、サジ子と「今月は勝手にFacebook強化月間!」というのをやってます。笑

FACEBOOKページに「いいね」を頂けると更新のご連絡がタイムラインに表示されるのでよかったらぜひ。→ FACEBOOKひめまるページ

このボタンを

フェイスブックいいねご案内

ぽちっ!!!

フェイスブックいいねご案内

ひめまる絵日記ブログ更新のご連絡がタイムラインに出まーす。→ FACEBOOKひめまるページ