スーパー抗酸化女子サジ子。

友人サジ子に誘われ
サジージュースでプチ断食を実行中です。

朝はサジーだけ

朝はサジーだけ

しかし一向にやせません。

ねえ!断食ってやせるんじゃないの?
って思ってたんですが
体調がよくなるだけなのかしら。笑

すこぶる調子がいいです。

でね、サジ子がある日
からだの抗酸化力を測れる場所に
サジ子のお友達が連れてってくれるからって

抗酸化に積極的なサジ子

抗酸化に積極的なサジ子

あたしも誘ってくれたの。

抗酸化力って

語るったら。

語るったら。

「活性酸素による老化を防ぐ力のことよ!
普段吸い込んでる酸素からもだけど
タバコやアルコール、ストレスも
活性酸素を増やす原因になるんだから!
そこで!抗酸化力が高いと活性酸素に抵抗してくれるの!
老化に抗って、老化を遅らせることができるのよ!」

すでに抗酸化を感じるほど勢い・・。

ほほう

・・・らしいです。笑

でも、熱く語るだけありサジ子って

非常に美しいお肌

非常に美しいお肌

ほんっとに肌がきれいなの。
いやー、やっぱ意識してるだけのことはあるわー。

でね、まずサロンでしたのが
手の小指の付け根に光を当てて
抗酸化力を見る機械。

じゃじゃん。

触ると若さレベルが・・・。

触ると若さレベルが・・・。

結果は

非常に中ぐらい

非常に中ぐらい

これ。

中途半端・・・・。

ちなみにサジ子は

ぎゃふん

ぎゃふん

スーパー抗酸化女子!!!

そしてお肌チェックもしました。

ごらんください。
サジ子の美しい肌!!!

ご覧くださいこのアラフォーを

ご覧くださいこのアラフォーを

アラフォーとは思えぬしみしわの少なさ!

そしてあたしのほうは

こ、これは・・・

こ、これは・・・

事件です。

ゾンビっぷりが否めません。
左下の未来の紫外線からのしみが
浮き上がってきたら・・具合が悪いです。

三ヶ月間サジ子もあたしも
同じ量のサジージュースを飲んで
プチ断食していたのに・・・。

でも

活性酸素の量 − 抗酸化物質 = 抗酸化力(しみしわのすくなさ)

ってことは
引く量はサジ子もあたしも一緒ぐらいだとして
あたしだけ、引かれるほうの量が多すぎる可能性よね?

抗酸化について
熱く語っていたサジ子の

「タバコやアルコール
活性酸素を増やす原因になるんだから!」
という声がこだま・・・。

とりあえず
日本一3本セットが安く買えると豪語する
サジ子から次の三本セットを購入しました。

おまけに色を選べるレッグウォーマーがもらえるらしいんですが
あたしはなぜか聞かれもせず

ショッキングピンクのレッグウォーマー

なるほど

ショッキングピンクでした。笑

この色が似合う若さに戻るまで
飲み続けてみたいと思います。

kanban1_small

クンクンラボYahoo!店

2016顔

ところで、サジ子と「今月は勝手にFacebook強化月間!」というのをやってます。笑

FACEBOOKページに「いいね」を頂けると更新のご連絡がタイムラインに表示されるのでよかったらぜひ。→ FACEBOOKひめまるページ

このボタンを

フェイスブックいいねご案内

ぽちっ!!!

フェイスブックいいねご案内

ひめまる絵日記ブログ更新のご連絡がタイムラインに出まーす。→ FACEBOOKひめまるページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする