ツンデレに萌える理由。

美人でおしゃれな友人スーチーは

まさにおしゃれ美人女子

まさにおしゃれ美人女子

一見上品な癒し系で中谷美紀に似ています。

でも

秘めてる手厳しさがあります

秘めてる

手厳しい女です。

あたしがネイルを変えるたびにいち早く気づき

すぐ気づくできる女

すぐ気づくできる女

「今回のは、前のよりぜんっぜんいいよ!」

・・?!

なるほど

なるほどね

それ、前のデザインがだめだったってことじゃない?

とかね。

今回も永谷園をイメージした
あたしのめでたいネイルデザインを

非常にまずいものを食べたときのような顔で

非常にまずいものを食べたときのような顔で

無言で否定!!笑

とかね。

スーチーがファッションスタイリストのお友達に

心底思っているようです

心底思っているようです

「ぶすに生まれてよかったね」といったのは
あたしの中で名言になっています。笑

どうやら顔のつくりに自信が無かったお友達が
だからこそセンスを磨けてファッションの道でがんばれたことへの
賞賛なんですけど。
でも言葉の選び方がどうも手厳しい。笑

でもね、これって全部本人の相手への想いとか善意からきてるから
ぜんぜん嫌じゃないの。

ネイルを否定されればされるほど

すごく喜びを感じます

すごく喜びを感じます

そんなにあたしのこと親身になって考えてくれてるんだ!
と、愛情を感じ、うれしさに打ち震えます。

で、まれにそんなスーチーからほめられるようなことがあった日には

意表をつかれて新進寸前

意表をつかれて失神寸前

ブルブルブルブル!(興奮で)

なので、このデリカシーツンデレプレイで
あたしはスーチーをどんどん好きになるわけです。

だからさ。
ほんとは口先だけのほめ言葉よりも
どれだけ相手を思ってるかがうれしかったりするんですよね。

おなじデリカシーに触れる発言でも
自分本位なのだと傷つくのよね。

ほら

おなかの柔らかさが天下一品

おなかの柔らかさが天下一品

悪意が無くても。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ツンデレはセクシャルSに多いです。

SとMの性格診断ならこの本。

■恋愛 SM診断■

恋愛癖も相性もこれでわかる!
2016顔

ところで、サジ子と「今月は勝手にFacebook強化月間!」というのをやってます。笑

FACEBOOKページに「いいね」を頂けると更新のご連絡がタイムラインに表示されるのでよかったらぜひ。→ FACEBOOKひめまるページ

このボタンを

フェイスブックいいねご案内

ぽちっ!!!

フェイスブックいいねご案内

ひめまる絵日記ブログ更新のご連絡がタイムラインに出まーす。→ FACEBOOKひめまるページ