雑誌に載せてもらってるみたい。

どーもです。
ひめまる(@ochahimemaru)です。(・_・)

7日、なぜか40度発熱してたんですが、
それよりもあついことが!!

じゃん。

婦人公論201106表紙
じゃじゃん。
婦人公論201106中身

婦人公論っていう雑誌に
SM法則が!!

婦人公論では
家庭を円満にする方法っていう特集で、
家族を味方にする方法を
タイプわけして書きました。

エスとかエムをあんまり出さずに
女王様タイプか乳母タイプかみたいな
お城キャラで
四タイプにわけた感じです。

チャート式で簡単だし
キャラがわかりやすいから面白いかも。

王様タイプには
男性らしいことを頼むと
気分良く引き受けてくれるよ!とか
執事タイプは雑用より特別感の感じられる仕事が好きだよ。とか
そんな感じです。

そして同じ日に!!

じゃん。
GLITTER201106表紙
じゃじゃん。
GLITTER201106中身

GLITTERっていう雑誌に
SM法則が!!

これは一人の人に
どのエスとどのエムがどんな割合で入ってるかみたいな
成分表でみてくタイプの性格診断。

二月にでた、
じぶん研究所 エスとエムの法則
って本からの抜粋的な。
面白いとおもいます。笑

こんな
二つの雑誌に取り上げてもらったから
あまりの興奮に、発熱したんだと思う。

よかったら
立ち読みしてください。

初めてiPhoneから書いてみてますが
めちゃくちゃ時間かかる。

なので今回はこのへんで。
ちゃお。

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です