J-CAST。(日常絵日記「茶の子張」のコピペです。)

どーもです。
ひめまるです。

J-CASTっていうところのフライデー?っていう番組に
出させてもらうことになりました。
ユーストリームっていうものらしく。
知らない名詞・固有名詞をを三つも並べましたが
何をさすものなのかわからず
意味不明な文章になってるかも。

J-CASTっていうところの番組である「フライデー」に
あたしが出させてもらえて
その媒体がユーストリーム?ってことなのでしょうか。
同時配信のニコニコ動画っていうのと何が違うのか・・もちょっとなぞです。

これを、おうちに帰ってからツイートしようかなと思ってたところに
いきなりイケメン友人のフェイクからメールが。

「J-CASTにでるん?今ニュース見たけどすげーな!
オレは土日も最近は仕事ばっかだけど、飲みいくべ。」

あたしも今日の予定がよくわかってないのに

「フェイクこそ、すげーな!」。

そしてこれによりあたしを思い出してくれたイケメンフェイクと
いつか飲みに行くことに。w

というわけで

■■■■■

「J-CAST」っていうところから
U-STREAMに出演させてもらえるらしいです。

■J-CAST
http://www.j-cast.com/

■J-CASTのU-STREAM
2011年10月21日12時半から放送の動画番組「J-CAST THE FRIDAY」(http://www.ustream.tv/channel/j-cast-the-friday

ニコニコ生放送(http://ch.nicovideo.jp/channel/j-cast-the-friday)でも同時配信。
<モノウォッチ>

ユーストリームって
ネットの動画サイト?
ちょっとわかってないんですが
いってきます。

■■■■■

今、そのニュースのサイトを見てみたら

ひめまるさんは、
2011年10月21日12時半から放送の
動画番組「J-CAST THE FRIDAY」(http://www.ustream.tv/channel/j-cast-the-friday)に生出演し、
MCの歌手・本田理紗子さんを相手に
恋愛SM診断をしてみせる。

だって。

・・・。01
今はじめて知りました。

なのでどうやら
明日あたしはまだ見ぬ本田さんを診断してみせます。

「恋愛SM診断」で話題のひめまるさん、


J-CAST番組でM女・理紗子に迫る!

だって。

・・・。

・・・。

診断して見せる前に
M女だって知っちゃいました。

明日、あたしは何をすれば・・・。

あしたよかったらぜひ
みてみてください。
あたしは見れないけど。笑

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です