SとMの恋愛法則ブログ再開。

どーもです。
ひめまるです。(・ω・)

アメーバブログでずっと書いていた
SとMの恋愛法則を
また書ける場所作りました。

恋愛だけじゃなく自分のライフスタイルや家族、友人
人との関係と自分のあり方など少し視野を広げて書いていこうと思います。

観察し続けている心理や行動の傾向を
言葉にしていけたらなぁなんて。

「SとMの恋愛法則」だけじゃなくいろいろ書いていくので
「ひめまる缶」という名前にしました。
ひめまるの缶詰。気持ち悪いですね。笑

ちょこちょこ更新していくと思いまーす♪
よろしくお願いします。

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です