【恋愛法則】浮気されやすいタイプ。

どーもです。
ひめまる(@ochahimemaru)です。(・_・)

今日はネイルに行ってネイリストのおねえさんと
浮気されやすいタイプについて
話してきました。

浮気ってやっぱりされたくないじゃない?
SとMでされがちな方ってあるんですよね。

男女問わず、付き合う相手にSになる人とMになる人がいます。

恋人に対して所有意識を持つのがS。
恋人に対して従属意識を持つのがM。

お前は俺のもの ってタイプか
あたしはあなたのものってタイプね。

あたしが勝手に作ったSM診断っていうのがあるので
よかったら遊んでみてください。
なぜか当たる気がします。

で、浮気されやすいのかどっちかなんですが

『Sです。』

Sの方が隠し事されるの。

SM診断でいうと
テラどエス
オレルールなエス
弱い奴に強いエム
つくし疲れたエム
あたりが該当します。

ちなみにMは隠し事はされませんが、
あまり大事にされないので
どっちがいいか悩むとこですね。笑

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です