SM診断-猫が好き?

ねこ

どーもです。
ひめまる(@ochahimemaru)です。

いきなりですが、簡単なSM診断です。ネコとイヌ、どっちが好きですか?

1.そりゃ、猫でしょ!❤️

2.やっぱ、犬かなー❤️

どっちでした?

これ、1を選んだ人は、Mタイプ2を選んだ人は、Sタイプに多いです。

猫はすんとして気まぐれで一人で平気なS性をもってます。逆にイヌは、群れをなして、主人に従順でなつっこいM性をもってます。

だからね、Sの人は犬が好きで、Mは猫が好きなことが多いんです。

特に猫と犬は日本で家庭に居やすい動物。恋人や家族に対しての性格が現れます。普段控えめな人でも家では主張するタイプだったり、逆に普段リーダーシップを取るのにおうちでは尻にひかれてたり笑

気になるあの人と、もし付き合ったら…とか調べるのにこのSM診断を使ってみてください。彼が犬好きなら、Mタイプのあなたと相性がいいでしょう。彼女が猫好きならSタイプのあなたと合うと思います。

でも、2人で動物を飼うことになったら、どっちかが譲歩しなきゃですね(^ν^)

ではでは~♪

ちゃお。

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です