SM診断-手相がどエス?

どーもです。(・w・)
ひめまる(@ochahimemaru)です。

昨日何かの時に手相の話になりました。
手相でSかMかがわかるんだって!

手相をみてください。

手相SM線

1、人差し指と中指の間から線がある。

2、薬指と小指の間から線がある。

どっちでしたか?
どっちもある人もいると思います。

これは

1がS。

2がM。

ということでした。
早速見てみたらあたし

ひめまる手相
どエス!(O_O)

おかしいな。
あたしのSM診断だと最近はつくし疲れたMなのに。

でね、
きになったので
そもそもこの線は手相的にどんな線なんだろうと、調べてみたら
セクシャル的な線だそう。
濃い人はフェロモンが出てるんだって。笑

で、S線とされてる方は
攻撃性、支配、目立つ、攻め、リーダーシップ、リードする
を表す線だそう。

逆にM線とされてる方は
保守性、従属、目立たない、受け、引っ張られる
的なことを表す線なんですって。

セクシャル的な所有従属の関係は
ひめまるのSM診断でも見る要素です。
よかったら遊んでみてください。
恋人にからかわれるのが好きとか
恋人に好みが似てくるとかはセクシャルM。
頭を撫でる方が好きとか
デートの約束もキャンセルできるのはセクシャルS。

恋人や、身近なひとにSなタイプは
テラどエス、オレルールなS、つくし疲れたM、弱い奴に強いM
あたりです。

逆に恋人にMなのは
三歩下がるS、甘えんぼS、見返りを求めるM、テラドエム
あたり。

いかがでしたか?
この線は、金星帯という線らしくセクシャル的な部分が現れるそうです。
手相と合わせてみてみるとまた面白いですね。

ではまた~♪
ちゃお

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です