【美肌菌】が超気になる。

突然ですが、美肌菌ってご存知ですか?

知ってます?

知ってます?

なんかね
人間には肌をきれいに保つ菌が
いっぱいいるんだって

いっぱいいるんだって

もともと肌にいるんだって。
でね、それは皮脂を餌にしてるんだって。
だから洗いすぎたり石鹸を使って洗ったりすると
皮脂がなくなって
餌を食べながら生息中

飢餓・・

美肌菌が上手に繁殖できなくて
乾燥肌になったり
バイキンが繁殖しやすい肌になったり
むしろ無意味に脂が出てきたりするんだって。
それ!!
あたしのことじゃないですか!!
全体かさかさが故にしわしわいってて
かさかさしわしわてかてか

かさかさしわしわてかてか

朝起きると驚愕のテカテカ!(鼻のみ)
そうかー。
石鹸で皮膚のバリアーまで流してしまっていたから
こんな皮膚になってしまっているのね?
気になる気になる!
この「石鹸使わない美肌菌繁殖法」!
これ、人からの情報なんですが
どうやら
福山雅治さんとかタモリさんとかが
やってる方法なんだって。
身体を洗うのに洗剤を使わないで
乾燥肌対策にしてるんだって。
しかも頭の毛根の脂をとっちゃうと
男性ホルモンがいっぱい出て
薄毛ホルモンになるんだって!
ってことは、シャンプーもつかなわないの?
大丈夫なの・・・?

大丈夫なの・・・?

・・・臭くないのかが非常に不安です。
あたし、
異臭を放ちやすい
耳垢ネチョネチョ系体質なので
そこは気になるところです。
福山さんもタモリさんも
メイクさんとかヘアメイクさんとかに
ほんとに大丈夫なの・・・?

ほんとに大丈夫なの・・・?

「ゲホゲホ!なんすかこのにおい~?!」
とか言われないのかな・・・。
でも実はあたし出産したときに自宅で産んで
出産後一ヶ月お風呂に入ってなかったんですが
夏の暑い季節だったなぁ

夏の暑い季節だったなぁ

臭くなかった気がする。
本当に大丈夫なら・・・
少しでも美肌に執着する年頃だし!
そういえば余談ですが、先日
「この人とひめまる、超にてる!」
と届いた写真が
みっちー!!
ご存知でしょうか

ご存知でしょうか

福山雅治さんの物まねしてる方です。
なので、あたし
間接的に、そして一方的に
福山雅治に親近感がわいているのです。笑
この入浴法!
ぜひとも実践したい!
と思っております。
バンドメンバーや周りの友人などが
あたしと接するのをなんとなく拒否してる感じが見えたら
直ちにやめる予定です。

2016顔

ところで、サジ子と「今月は勝手にFacebook強化月間!」というのをやってます。笑

FACEBOOKページに「いいね」を頂けると更新のご連絡がタイムラインに表示されるのでよかったらぜひ。→ FACEBOOKひめまるページ

このボタンを

フェイスブックいいねご案内

ぽちっ!!!

フェイスブックいいねご案内

ひめまる絵日記ブログ更新のご連絡がタイムラインに出まーす。→ FACEBOOKひめまるページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする