最近富士登山アプリを作っています。

最近富士登山アプリを作っています。

非常に難しそうな作業です

非常に難しそうな作業

01

弟夫婦が。

どんなアプリかって言うとね

同じイラストを三つそろえて消すパズルをやりながら

三十路の主人公を富士登山させるゲームなのです。

で、その進みっぷりでロックのかかってる富士登山絵日記を解除できるの。

主人公と一緒に登山してる気分になれる臨場感!

一度きりのあたしの富士登山体験をそのまま絵日記にしてるのでリアル。笑

その絵日記はいま添削中です。

非常に集中力が必要な作業

非常に集中力が必要な作業

02

だんな君が。

それを尻目に昨晩お酒を飲みすぎたあたしはただいま

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

ジャーからご飯を食べています。

あー、早く発売にならないかなぁ。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

添削とか得意なのは 行動エムに多いです。

SとMの性格診断ならこの本。

■恋愛 SM診断■

恋愛癖も相性もこれでわかる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする