水球観戦はいつでも夏なのね。

いきなりですが

水の中の格闘技と言われる

水の中の格闘技・・・

水球ってご存知ですか?

あの、ムキムキマッチョな大きい人たちが

足がつかないのにこんなにジャンプできるんですよ?

足がつかないのにこんなにジャンプできるんですよ?

水の中でハンドボールみたいなのをするあれです。

その水球の、キングフィッシャー74っていうチームの

カワセミという意味だそうです

カワセミという意味だそうです

ロゴを作らせて頂いた流れで、
なんと

ぎゃひーーーー!

ぎゃひーーーー!

水球の試合を見せていただけることになったの!!!
ぎゃひーーーー!肉体美!!

あたしってスポーツ全般についてきわめて疎いので
普段でも

テニスも野球もサッカーもetc・・・

テニスも野球もサッカーもetc・・・

疑問が多いの。

だから水球でもわからないことが多そうで不安でしたが
シュートが入るたびに音楽が流れるから

SHOOOOOOOOT!!

SHOOOOOOOOT!!

たぎる!!!

しかしながら
スポーツ音痴はどっちに入っても興奮しちゃうので

敵のシュートなどにも反応

敵のシュートなどにも反応

無知さ故の場違いを感じました。笑

でね、大きくてマッチョな人たちが戦う水球。
水の中の格闘技って言われるだけあって
とにかく熱いのよ!

熱気だけではなく

熱気だけではなく

室温が。

オフシーズンだねーとかいいつつ
デザインさせていただいたウチワですが

ロゴが見えないほど扇ぎました

ロゴが見えないほど扇ぎました

めっちゃシーズン中!!

楽天ショップやヤフーショップで取り扱っているデオラボクリームも

非常に役立った秋口のイベントでした。笑

この日も決勝戦でKingfisher74が勝って

ひゅーーーー!

ひゅーーーー!

優勝~!

ロゴ作らせていただいたなんて、すごくうれしいです。

・・つぎはキャラクターデザインさせてもらいたいなぁ・・にやり。

2016顔

ぜひキングフィッシャー74のサイトも見てみて!
筋肉と水しぶきがかっこいい写真がいっぱい!

↓  ↓  ↓  ↓

%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%ae%8c%e6%88%90

ひめまるFACEBOOKページに「いいね」を頂けると更新のご連絡がタイムラインに表示されるのでよかったらぜひ。→ FACEBOOKひめまるページ

このボタンを

フェイスブックいいねご案内

ぽちっ!!!

フェイスブックいいねご案内

ひめまる絵日記ブログ更新のご連絡がタイムラインに出まーす。→ FACEBOOKひめまるページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする