法則のタネ

20170130

解決策のないコラム。

どーもです。 ひめまる(@ochahimemaru)です。(・ω・)ノ     再度Grappsという女性用のキュレーションサイト…

コメントなし
縛りあう関係

夫婦別姓と離婚率。

どーもです。(・ω・) ひめまる(@ochahimemaru)です。   ヨスさん(@yossense)っていう、夫婦別姓してるブ…

コメントなし
すきになる

正体を知らせる。

どーもです。(・v・) ひめまる(@ochahimemaru)です。 あたしは毎朝青汁を飲んでいるんですが最近あけたパックが 驚愕に飲みづら…

コメントなし
さすが

「すごい」と「さすが」。

どーもです! ひめまる(@ochahimemaru)です。(・ω・) おとといは桃の節句! 全然忘れてて、夕方あった友人たちに教えてもらい、…

コメントなし
劣等感

劣等感を減らす方法。

どーもです。 ひめまる(@ochahimemaru)です。(・ω・)   いきなり昨日 友人が自分の彼について愚痴ってきました。 …

コメントなし
便座の気持ち

便座の気持ち。

事務所の引越しをした。 新しい事務所にトイレはひとつ。 二つあったウォシュレットからひとついただけることになった。 ありがたい。 ところであ…

コメントなし
彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加