正体を知らせる。

どーもです。(・v・)
ひめまる(@ochahimemaru)です。

あたしは毎朝青汁を飲んでいるんですが最近あけたパックが
驚愕に飲みづらいんです。

青汁って
冷凍とか粉末とか種類があるっぽいんですが
一般的に飲みづらいとされている冷凍青汁すら
あたしはおいしく飲めてたのに・・。

あ、不味いものでもイケるのはエムに多いです。
食べ物をあまり残さないタイプ。笑

青汁をおいしく飲める自分にMを確認して
自分のMっぷりを確かめていたのに
なにこの劇的に苦い感じ。。

あたしとうとうSになっちゃったのかも!!

なんて思ってたらね、

青汁カテキン入り

これですよ。笑

カテキン!!!!
あの緑茶の成分。

正体がわかったら
まったくもっておいしく飲めるようになりました。笑

でね、これって「人」でも一緒で。

「なんだこいつ、居酒屋で最初に自分のうどんだけ注文って。うどんで乾杯するつもりか?」
とかさ。
とたんにかかわりたくなくなっちゃったり。笑
「ひー!なにこの人!スカートなのにもっさりひげはえてて!!しかもノーパンなの?!」
とかさ。
なんか距離置いちゃったり。笑

得体が知れないから、怖かったりするんだと思います。笑
でもそれがさ。
あ、あいつやっぱB型なの?
とかわかったら、乾杯のときの一人うどんもやむなしと思えるかも。

あ、なになに?あれ、民族衣装なの?
とかわかったら、ほほー着物みたいなものかとなるじゃない。

箱の中のものが何か見えない状態で触るのって超怖いけど。
そんなテレビ番組もあるけど。
でも実際正体がわかったら
なぁんだ、あのもじゃもじゃ犬だったのか。って。笑

人とかかわるとき
あいての箱をすかして見られれば
人をむやみに嫌いにならなくてすむなぁ・・とおもって
SM診断を作ったなぁと青汁を飲みながら思いました。

あいつ、「見返りを求めるM」だししかたねーな。
とおもったりね。

あ、よかったら「SM診断」やってみてください。
根拠レスですがあたる性格診断で8タイプのSかMに分別されます。

逆に、自分が相手にどれだけ正体を知らせるかが
相手と近づく技かもしれないですね。

「わたくし、人の状況を把握しないで突き進む傾向に非常にあるんですが
なんでだろうなんでだろうとおもっていたら、オレルールなSだったんですよ!」

「なるほど!ならあなたのマイペースも仕方ないところですね!」

みたいな。笑

すきになる

どんな性格もただの特徴で
それを良くも悪くも表現できますが
ここはひとつ、いいほうに意識を向けてください。

生産性のある出会いになる気がします。

少なくとも
あたしは青汁(カテキンプラス)を飲むのが苦痛じゃなくなりました。

皆さんもぜひ。笑

ではまた~♪
ちゃお。

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です