新刊でまーす。「恋愛SM診断」(講談社)。

ご無沙汰しています。
ひめまる(@ochahimemaru)です。(・w・)ノ

ごぶさたしてていきなりなんですが
ぱんぱかぱん。

新しい本が出ることになりました。


『恋愛SM診断』

ひめまる著

10月7日発売
定価840円
講談社

嬉しさのあまり
はりきって
おっきい文字にしてみました。

内容は・・・・
またもやしつこくSM診断。
SとMのことばっかり書いて
4冊目です。笑
アイフォンアプリまであるし。

↓ 
SM診断
■アイフォンアプリ「SM診断」■

でもね
今回は楽しく遊べる女子用の遊び本なので
ちょっと本屋さんでの存在が
いままでとはちがうかもなぁとか思ってます。
なんていうかライトな感じ。
だから 80ページの薄さです。
重量もライト。笑

しかも
今回は美肌一族って言う
顔のパックで有名なイラストレーターさんが
イラストを入れてくれたっていう。
驚愕すぎる。

最初の二冊は
あたしの書きたいこととか あたしの作りたいものとかを
人に相談しつつも
自分で決定して決めてってたんですけど
今回の本は団体競技っていうか
仕事っぽかったかんじ。

夜中の四時ぐらいまで
毎日 ここどうする あそこはどうする この色はどうする とか
担当の人といっぱい練って
見え方意識でずっとはなしてて
ちょっと楽しかったです。

「楽しかったです」って小学生の作文みたいですけど。笑

テンポも大事にしつつだけど
文字ひとつにこだわるって言うか。
作品を作ったかんじで
中学とか高校のころの朝までかかってやった
美術の宿題みたいで

面白かった~~。

いつもあたしはやり捨て系の生き方なので
今回はちょっとだけ
社会人みたいな風味を味わいました。笑

多分今日とか明日から並び始めるから
よかったら本屋さん見てみてください♪

リブロ池袋と秋葉のゆうりんどうが
多めにとってくれてるみたい。
あとは
渋谷のブックファーストと
八重洲ブックセンターと
新宿の紀伊国屋にも
ちょっと行ってるみたいです。

後はアマゾン。

恋愛 SM診断

一冊とかしか行ってないお店には
ほかの本に挟まってる感じだと思います。

ほら、なにぶん80ページだから
うっすいです。笑

あと、サイン会もやらせていただくことになりました。

10月15日(土)
14:00~@リブロ池袋本店

この字体、しつこい?笑

時間があったらぜひきてくださ~い♪

あと、10月18日発売の 「女性自身」で

コワイほど当たると大人気!
じぶんと相手のSM度がわかれば
人間関係はもっとうまくいく!
「SM相性診断」
秘密のカルテ

って付録ページで取り上げていただきました。笑
秘密の。笑

あと
10月23日発売の 「FYTTE」12月号 にも

タイプを見極めて恋の勝ちパターンをつかむ!
SM法則診断で
秋の恋祭り!

って特集してもらいました。うひ。

なんか
イラストレーターさんが違ったり
ライターさんが違うだけで
選ぶ言葉が変わって面白いです。
しかもFYTTE、男性のおとぎ話の登場人物に当てはめたやつがあって
面白いです。

徐々にまたブログにもどれるかちら・・。とか考えながら
日々の生活におわれてます。笑

ではでは。

ちゃお。

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です