嫉妬深さランキング。

どーもです。
ひめまるです。(・w・)

ツイッターっていう自分のつぶやきを他人にさらける表現媒体があるんですが
それでもぶつぶつエスとかエムとかつぶやいている最近です。
@ochahimemaru

で、そこで、SM診断の八タイプの嫉妬深さのランキングを知りたいっていただきました。
なので、いまから考えます。笑

この、後手後手で考える感じが
テラどエムです。

あ、テラどエムってみんなで遊ぶように作ったSM診断っていう、

性格を勝手にエスとかエムにカテゴライズする診断の結果の一つです。
よかったら遊んでみてください。
ひめまるが考えた信用ならない診断ですが、意表をついて当たると評判です。→SM診断

で、嫉妬深さ!

嫉妬

これはですね、
嫉妬はセクシャルMの方が
強いと思います。
恋愛で従属する立場なので
追っかける気持ちが強いというか。
いなくなられるのが怖いのはセクシャルM。
三歩下がるS、甘えんぼS、見返りを求めるM、テラドMの四タイプですね。
セクシャルSは、
「あっそう。ふんっ。」ってなります。笑
余裕がある。w

で、次に価値観エスの方が
関わり合いの情を大事にするので
過去を意識したじめっとした感じになりやすいです。
三歩下がるS、見返りを求めるM、
テラドエス、弱いやつに強いMあたりです。

行動エスの方が自分の欲や感情に素直なので、
露骨に出します。
三歩下がるエス、テラドエス、甘えんぼエス、オレルールなエスあたりです。

これを踏まえると!!
じゃじゃん!

やっぱり恋愛体質なタイプが一位だ。

一位! 三歩下がるS。

2 見返りを求めるM。
3 甘えんぼS。
4 テラどM。
5 テラどS。
6 弱いやつに強いM。
7 オレルールなS。
8 尽くし疲れたM。

ランキングにすると
こんな感じでしょうか。

いかがですかー?
見切りが早いのは

オレルールなエスとか尽くし疲れたエムあたりっぽいですね。笑

ではでは

ちゃお。

あ、Facebookページに「いいね」していただけるとブログ更新情報が気まぐれに現れます。

このブログは勤めて月曜更新ですがよくずれます。

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です