【恋愛法則】赤ずきんちゃんにでてくるオオカミになれ。

どーもです。(・ω・)ノ
ひめまる(@ochahimemaru)です。

昨日
YouTubeで「赤ずきんちゃん」のアニメが流れていました。
久々に聞いた赤ずきんちゃんですが、
オオカミの言葉って名台詞ですね。
赤頭巾ちゃん

赤ずきんちゃんがおばあさんのお家に着いた時、
おばあさんのふりをしてベッドにいたオオカミですが。

どうしてそんなに目が大きいかという質問に
「お前をよく見るためだよ。」と。
耳の巨大さについては
「お前の声をよく聞くためだよ。」と。
手のサイズについては
「ぎゅっと抱きしめるからだよ。」と。

このオオカミ、本当にツボをついてる!
間違いなく恋愛上手です。
彼、こんなに食欲だけに生きてなければ
ホスト的な職業もいけたのでは。笑

普段の仕事や日常生活では
自分の状態や行動は自分に責任を置くのが当然なんですが、
対人や、恋愛では相手を絡めた理由を持つと
より相手と近づいて仲良くなれたりします。

オオカミの例だと、
別に目がでかいのも耳がでかいのも手がでかいのも
オオカミだからなんですが、
それをばれないために
相手を絡めた理由を言うことで、
相手は「なぁんだ。えへ❤️」と思っちゃうんですね。

本来は赤ずきん側としては、その目の大きさをもっと真剣に捉え、
「いやいや、あたしを、どんなにみたくても。。。
物理的に目が!目がでかくなるかしら?」
思うべき!

でも赤ずきんちゃんは
「なぁんだ、あたしへの思いによるものなのね❤️
メロッ❤️」

と来ちゃってるんです。

これは騙すためのオオカミの技ですが、
本来相手を絡め会話って
コミュニケーションのおしゃれみたいなものだと思うんですよね。

めがねをちょっと拭くときに
「せっかくの美人が見えないからね」といってくれるだけで
ちょっとうれしかったり。
ただ曇ってるだけだと思うんだけど。

どこで食事するか決めるときに
「えーどこでもいいよー!一緒だったら!」というだけで
場所はどこでも一緒にいることが大事ですよと伝えられたり。
なかなか場所が決まらないですけどね。

こういうのがコミュニケーションのおしゃれかなぁと。

相手がうれしい会話をすると自然に会話も楽しくなって
自然に仲良く近くなれたりします。

そしたらお互いに、その日会う相手の喜びそうなおしゃれをしたり
相手からもらったプレゼントをつけたくなるはず。

わーい

そのきっかけにするのが
赤ずきんちゃんのオオカミになれ!です。笑

ぜひ試してみてください。

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です