-SM診断-チラシ配るのが上手。

どーもです(・ω・)ノ
ひめまる(@ochahimemaru)です。

最近友達の手伝いでチラシ配りをしてるんですが
渡すときもらってもらえるタイプと
もらってもらえないタイプといることに気がつきました。

チラシ

なので今日は
チラシ配りのコツで
SとMを考えます。

今回は
「SとM」だけのざっくりな診断じゃなく
8タイプで見ていきたいと思います。

あたしが作った適当なSM診断の
診断結果から見る感じになります。
もしよかったら遊んでみてください。⇒SM診断

ちなみにあたしはさっきやったら
「尽くしつかれたM」になりました。笑

で、
SM診断。

==============================


チラシ配りや呼び込みなど、
ちょっと得意かもしれない。

YES
⇒自分に利害がかかわるとできる。・・・1へ。
友達などの利害にかかわってるとできる。・・・2へ。
気分が乗ればできる。・・・3へ。

NO
⇒無理。もらってもらえないと心が折れる。・・・4へ。
っていうか、声を出したり話しかけたりがもう全然無理。・・・5へ。
気分が乗らないと無理。・・・3へ。

==============================

1三歩下がるS、テラどエスに多いです。
2尽くしつかれたM、甘えんぼSに多いです。
3オレルールなエスに多いです。
4弱いやつに強いMに多いです。
5見返りを求めるM、テラどエムに多いです。

いかがですか?

基本的にチラシ配りは
断られるのが嫌いな人は苦手です。

断られるのは別に気にならないタイプって
自分に自信がある人に多いような気がします。

なので
社会的に自信のある
テラどエスと三歩下がるSは大丈夫なことが多いかんじ。

で、
「社会的にかっこ悪い」ってことを
あまり気にしない
オレルールなSと甘えんぼSも
絶対的に自信があるので大丈夫。
尽くし疲れたMとテラどエムもまあ、大丈夫。

この時点で
見返りを求めるMと
弱いやつに強いMは
「無理」なほうに入ります。
断られるのもやだし
相手に迷惑かも・・とか考えちゃう。

で、自信部分では平気なテラどエムも
相手の迷惑を先に考えちゃう傾向にあるので
場合によっては積極性にかけます。

こんな感じの診断でしたが
いかがですか?
あとは
コミュニケーションの自信度合いとかも関係してきます。笑

あたしは
人通りの多くない道でチラシをもって
「すいませーーーん」と
目的の人たちに向かって走っていくので
たいてい話をきいてくれます。笑

何にでも言えることですが
相手を通りすがりと捉えず
人間として捉えると
いいのかもしれません。

ではでは、ちゃお。

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です