-SM診断- 使っちゃうタイプ?

どーもです。
ひめまる(@ochahimemaru)です。(・ω・)ノ

友人からメールで
「結婚式の招待状が届いた!
ワンピースの切手だった。
あたしは切手とか
もったいなくて使わないタイプ。
この人はみんなにあげるタイプ。」

という
ちょっとウケる文章が来ました。笑
どうでもいいわ。笑

レアな切手

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

で!!
いきなりですがSM診断!!

試供品とか珍しい切手とか

1 結構すぐ使っちゃうタイプ?

2 なんとなくとっとくタイプ?

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

いかがでしょう?

ちなみにあたしは
昔とっとくタイプでした。
で、今はとっといちゃう自分を知っているので
もらわないようにしてます。
切手も、レアな切手を買わないようにしたりします。使えないから。

さて、これ
行動がSかMかを見ていく質問です。

ひめまる公式のSM診断は
価値観と行動とセクシャルの三点から
それぞれのSとMを見ていきます。
で、
八タイプのキャラクターに分かれます。
よかったら遊んでみてください。⇒SM診断

行動Sっていうのは
自分の感情優先の自分主義。
テラどエス、三歩下がるエス、オレルールなエス、甘えんぼエスあたりです。
行動Mっていうのは
その場の雰囲気優先の他人主義。
弱いやつに強いM、見返りを求めるM、尽くしつかれたM、テラどエムあたりです。

行動Sはどうしても感情的で
刹那的な行動をとります。
行動Mは頭で先に考えるので
保守的な行動を選ぶほう。

なので
レアなものを手に入れると
とりあえずとっておきたくなるのが行動M的な発想。

だから試供品も
期限切れになりそうなぐらい
とっといちゃう。

で、物に依存しがちなのは
価値観のSにおおいので

「見返りを求めるM」と
「弱いやつに強いM」と
若干「三歩下がるS」が
コレクト癖がある可能性が高いです。

友達の行動など様子を見てみると面白いかもしれません。

ではでは、ちゃお。

彼を攻略するにはこの本。相性診断アリ。 ↓ ↓ ↓ あのiPhoneアプリにもなった恋愛攻略本。 ↓ ↓ ↓ SM診断の仕組み本。これさえ読めば人が読める。 ↓ ↓ ↓ これがおおもと。SM診断ができた考え方。 ↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です